バレンタインデーはいいものだ。

 それと全く縁がなくなったこの年になってもだ。

 

 肝心なのは、もらう方の男性は受け取るときに、思い切り感激することだ。

 

 例えば

 

     本当に君からもらえるとは思わなかったよ。。。

     これって、手製のマフラー!!

     作るのに時間かかったじゃないの?

     一つ一つ、思いを込めて作ってくれたんだね。。

 

などと。。

 余裕があれば、女性からプレゼントをもらうときに、どうすべきかを出した映画でも見て。。。

 

 相場の状況はなんか下げてましたね。

 

 私は初動時に売るべきところを買ってしまって、その後も、タイミングの悪いトレードをしてしまって

 

   一日デイトレのトータルはマイナス。。。。

 

 

           ー6,750円

 

せめて日経平均の地合いがはっきりするまではなにもしないのがよかったか?

 

  スウィングで持っていた

 

   三井松島は面白いように上がった。

   これも下がったときに決済しなかったからだと言えるか。。。

 

   出光興産は売りで持っていたが、意外にも上昇したので、両建てにしたが。。。

 

 2月13日はFXでドルがア強かった。。。ポンド円も強かった。

 

 しかし、30分足の上昇に気付くのが遅れて

  +2980円の薄利

 

それにしても、2月14日はほぼ全面高になるだろうね。。。