日本株はちょっと難しい。

  昨晩ナイトで日経先物が下げたからね。しかし、深夜に大逆転か?

  

 

 

上がれば助かる銘柄を持っているから、やりやすいかな?

どっちにしても、日足が高値でウロウロしているから、一番難しい。

ファンダメンタルとしては、外人は日本株を買うでしょう。まだまだ、米国株に比べたら安いし、中国ほどには不安定要因はないし、実は台湾紛争特需というのもあり得るし、防衛産業には政府予算が使われて爆上げする可能性があるし。

 

ポンド円は、昨晩徹底的に下げたから、半値戻しを期待できる。

 

 

日本株が上昇するなら

 

  サイボウズ

  IHI

で稼ぎたい。

 

 ほかに

 丸紅

 ZHD

は強いが、強いといつ調整で下げるかが問題。。。