本日は難しい展開だね。

 FX(ドル円もポンド円も)、上がったり下がったリの乱高下中であり、日足が当てにならない。スキャルピングしか出来ない。値動き(プライスアクッション)にのみ注目するしかない。

 

 ちょいっとFXは難しい局面なので、日本株と先物に集中している。

 

 現在、13:30だけど

 

   トピックス  利確           +13,844円

   信用(株ステーション)         +15,242円

   一日信用(松井証券)            -1554円

 

  一日信用は、スマレジを買うというスタンスのミス。

  スマレジは、そもそもずっと下落基調であり、朝一の急上昇は寄天とみるべきだった。

  先週はずっとサイボウズに集中していたから、ここでもサイボウズに特化してやればよかった。

  ちなみに

朝一の寄り付きで、3分足で3連続陽線という典型的な上昇チャートだったから、ここで500株買っておけば、本日の一日信用は楽勝で+50000円強だったなあ。。。

 

 ちなみに、スマレジは

 

 

 

 

 

であり、寄り付きではそれこそ自信を持って寄り天を狙えるところじゃないかよ。

 

 凡ミスですね。

 

 

 

 明日の狙いは

 

   1 サイボウズ   上昇

   2 東京海上    上昇

   3 KDDI     下降

   4 IHI      上昇

 

 

という感じです。

 

 ただ、IHIは4,000円を前にしてたたき落とされたので、

今回はまたまたたたき落とされて、約1週間くらいしたを彷徨ってから、上昇して次は4000円を抜くかなという感じです。