着きました、部屋に。

なにも 倒置法で書くことないのに(笑)

感情をリアルに表現すると 倒置法になってしまったのです。

清春さんに会う日は 私にとっては何より最重要な日で、

いつものジーンズにキャップのボーイッシュなスタイルでなく、

ちゃんとメイクや爪にも気をつかってお洒落して行くので、

この日だけは まさに女なのです♪

好きな人に見られたい、綺麗に見せたい、っていう女心わかりますか?

なので 部屋に帰り着くと、

シンデレラみたく

日常に舞い戻る切なさが私を襲うのです。

あぁ 清春様、もっとそばにいたいです(;_;)

シンデレラと違って次の逢う瀬も決まってますがね、

1000人近くはいると思われる清春さんのコアなファンのなかでは なかなか目に止まらないのですね(;_;)

清春さん大好き☆

久しぶりにお会いすると日常出会う人のレベルに慣れちゃってるせいか、目が覚めるほどカッコいいです、美しいです\(≧▽≦)丿
毎回惚れ直しです(>_<)

どうして あなたという人は こんなにも私の心を捕らえて離さないんでしょう?

一度でいいから抱き締められてみたいです(>_<)

私 もっともっと清春さんの目に止まるようないい女になってみせますから(*‘‐^)-☆

清春さんに想いが届きますように☆