EVOさんをショップに預けてきました。


担当さんをうまく捕まえられるかな?と思ったけど、なんとか捕まえることに成功。

結構、先客がいてなかなかと捕まえにくいんだよね。タラー 


オーバーホールの予約が多く混雑しているみたいで、完成は2月14日で受け取りは15日予定になりました。

来週は2日とも乗れない予定だからいいけど、再来週もか…まあ、そのためにCAAD10さんがあるからいいですよ。えー


しばらくはCAAD10さんとライドなので、ついでにCAAD10さんのワイヤーも調節して貰ってきましたよ。

リアは伸びているかな?とは思ったけどやっぱり伸びていたみたい。


そしてCAAD10のホイールもちょっと相談。
担当さんのオススメを聞いたら「チューブレスレディ」ですと。


チューブレスレディだとホイールは硬いのに乗り心地は柔らかいという現象が起きるんですと。あと軽くなると。

ネガティブな話も合わせて聞いたけど、DURAをCAAD10にシフトするのもありだよな。ニヤリ

あ、それからチューブレスレディは付けやすさを考えるとMAVIC「しか」オススメしないと。

MAVICのホイールとタイヤだと簡単にはめれるんですと。

急いでいないけど、夏のボーナス時期までには決めたいな。