あるとこに行こうと思っていたのですが外は濃霧。
路面はウェット。

なので、そこに行くのは断念しました。
その代わりに今日はCAAD10さんと「ゆるぽた」をすることにしました。



お!スゲー!びっくり
今日はSPDなので、展望台にも上ってみますよ!


おお!びっくりキラキラ
やっぱりこっちからのほうが凄いな。



前週より紅葉がすすんでいます。

たまには氏神様にご挨拶。


本土神社。
祭っているのは猿田彦命ですと。

あまり神様のことは詳しくないのですが、伊勢神宮系らしいのです。


境内の奥にはいくつか分社があります。

そこからちょっと走って


駅北まできました。
タイルマンにご挨拶。



お!これが噂のレンタルサイクルですね。


マウンテンのE-バイク
それにしてもラインナップが意外と充実しています。びっくり



今年も駅北広場でイベントをしていました。
ロードを買ってまだ間もなかった頃にもきて、人がいなくて暇していたうながっぱに「撮れや!」とおもいっきり私の前でポーズされていたっけ。えー


と思っていたところに


うながっぱ登場!
今年は人も多いから人気でしたよ。笑



CAAD10さんかわええよ。ラブ

走ってみて感じたのはEVO&DURAホイールの組み合わせと比べて


上り重!
加速鈍!


かな?
普段は加速するとき、踏み込むと体よりも車体が先に前に進もうとして、なんとなく「引っ張られる」感覚があるのですが、これがどうもないんですよ。

あと、なぜか段差の乗り越え衝撃はこっちのほうが小さい気がしました。

ホイール幅の違い?
なんだろう?

でも気楽に走れるのはまた違った楽しみがあっていいですね。照れ

川沿いまで出てきました。


まだこの辺りは霧が残っていますね。タラー
ここまできたからあそこにいこうかな?


そんな訳で久々にCAAD10さんで定点撮影。
さて、どうしようかね?

潮見はこの重量で上るのは無茶。
とりあえず土岐方面からぐるっと走って…みます…か…


あ!もしかして!



あ!やっぱり見えた!おねがい
これは…私にあそこに行けという指令ですね!
ではあそこにいかないと!ウインク星


途中で紅葉がスゲー綺麗なところを発見しつつ


やっぱりこのアングルの御嶽山がいいですね。チュー


御嶽山の右側の山は乗鞍岳か上高地かな?
ここも白くなっていました。

さて、帰りますよ。


この道は景色がいいので気持ちがいいのですよ。
ただ、落車した道でもあるので、トラウマもありますが…。

帰る前にお寺に寄り道。


四季桜が満開でした。
明日はあそこにいかないとね。ニヤリ



さすがにローディはいないか…
でもこれ他にもどこかに設置してあるのかな?

それにしても




スゲー混んでいるな。タラー
普段は解放されていない駐車場まで解放していますからね。ガードマン2人体制だし。



紅葉は綺麗なのですがね。
個人的には人が少ない早朝がオススメですよ。

今日の走行記録