ふみくん「かんくんの飲んでいた日本酒美味しそうだったね。チュー

やっぱりそっちかー!
と思っていたkanaさんです。ウインク星

ふみくん前も同じ事を言っていましたからね。タラー
どんなけお酒好きなんだよ。えー

そんな話をしながらトランポ組(ふみくん&しろタマさん)の3人でダベダベしながら準備です。

ちなみにチームライド前にCAAD10さんで少し走ってみようかな?と思っていたのですが、寒くて走るのもな…と思っていたところ、すぐにふみくんが来たので持って来たけど走らなかったです。

紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉

今日はまえケンさんを迎えてのお久しぶりにチームライドでした。



生え際さんと会うのはかなりお久しぶりです。
1年以上会っていない気が…。


約束していたけど渡せないかったものをようやくお渡しすることができましたよ。
ちょっと賞味期限がギリギリですがね。タラー


最初に目指すのは養老方面。
昨日のライドの疲労が残っているせいか、上りがマジでキツイ。orz

案内はカエルさんですが、見覚えのあるところが多く、走ったことがあるルートのハズですが、マジでこれは覚えられないんですよね。ショボーン


そんな感じで養老のみつばちの郷近くまできたところでトラブル発生!




カエルさんのタイヤがパンク。






頑張って復旧。

待っている間に交換したチューブをお片付け。
チューブの片付けって空気をしっかり抜かないといけないから、以外と手間と時間がかかるからね。

手伝えることは手伝いますよ。ニヤリ


後ろではしろタマさんがボトルケージのネジが緩んでいると閉め直していました。



あとはCO2ボンベで入れるだけ。


CO2使うとこ初めて見る!(*゚∀゚) 


と楽しそうなのは生え際さん。
パンクのときはいつもポンプでシュコシュコする派らしい。


私は3週連続ですぜ。( *´艸`)


最初の1回目は上手く入らなかったため、念のため私のインフレーターを使って、たかさんがチャレンジ!


2回目は無事に入りましたよ。



復旧したら、ここからいなべ方面を目指します。
途中たかさんに引いて貰い、合流したのですが…

前方グループがローテーションしながら爆走


着いていけるか!ムキー


とサクッと離脱。
ええ、自分のペースで走りましたよ。



目的地少し手前で合流。

さて、目的地に近づきました。
ここから少し上りです。昨日の疲労が…(;´д`)


なので自分のペーストで行くから先に行ってねー。
と上らせたところ…。


生え際さん、しろタマさんとまえケンさんの姿は見えなくなっていました。



景色楽しんでいるのかなキョロキョロ?

そして目的地の多良峡森林公園に到着!


見事な紅葉ですね。おねがい






遊んでいる人が3人います。
もう1人はどこにいるか探してみてくださいね~。笑


まだ人が少なかったのでみんなでゆっくり楽しみました。


生え際さんの新車を初めて見ましたが、黒の車体にもラメが入っていて凄く綺麗でした。キラキラ

EVOさんのカラーを選んだ時は実は黒ベースやメタリックロゴも検討していたのですよ。
やっぱりお美しいです。チュー



ここで生え際さんは離脱です。
哀愁漂う後ろ姿に「この感じ懐かしい!」とちょっと盛り上がっていました。

来週のデュアスロン頑張ってくださいね。(*´∀`*)ノ