仕事がまたちょっといそがしくなってきたkanaさんです。ウインク星


ちなみに来年1年の仕事は既に決まっており、来年は今年の比じゃないほど忙しくなるのは既にわかっています。気が重い…。ショボーン

車車車車車車車車車車車車車車車

日曜日の夕方は少し早いけどスタッドレスにタイヤ交換。

今交換すれば2000円ほど安くなるので節約のためですよ。えー

で、カー用品店の休憩スペースで待っていたのですが


まさかのサイクル雑誌にビックリびっくりでしたよ。

イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ

さて、土曜日はCAAD10さんお迎えしてきましたよ!




かわええな。ラブラブラブ
これで乗れる状態になりました。
ワイヤーの調節メインでメンテナンスもお願いしましたが、大きな問題はなかったようです。


こうしてみると微妙なポジション差はあるけど、ほぼ同じポジション設定なんだよな。( ̄▽ ̄;)

今回交換したのは


まずブレーキ。
アルテも考えたけど、サブ機ですしとりあえず105。
そして


ハンドル。
担当さんに相談し、オススメしてもらったのがジェイカーボングランモンロー



日本人向けに作られたハンドルで、リーチは短く、下ハンは少し広がっています。
あと、肩が少し大きいです。



ドロップはかなり浅いです。

EVOにつけているのがSUPER ZEROで、これもコンパクトですが、それと比べて更にコンパクトだということがわかります。



そして特徴的なのは



このブランケットとハンドルの隙間。


ブランケット握っても小指が収まって握りやすいらしい。

ちなみにアウターケーブルを這わせるための溝もついています。


まだ乗れていませんが、まずは乗ってみないとね。
今週の土曜日はCAAD10さんで走ってこようかな?


ホイールはまだ考え中なので、ですちんさんちょっとお待ちを。○┓ペコッ