こんにちは、マティです。

本日もよろしくお願いします。

 

 

性欲って、誰しもある、

エネルギーだと思いますが、

 

一般的に、性欲の強い人って、

良くない人のような、イメージが

付きまとっている感じがします。

 

 

そのため、性欲を弱めなければ、

と思ったり、性欲が強いせいで、

時間を浪費したりして、

 

良くないものであるイメージが

強いと思います。

 

 

でも、実は、性欲は、正しく

使えば、かなり強力な

助っ人として、使うことが

できるかもしれません。

 

 

性欲というのは、

性に対する欲求であり、

言い換えれば、

生命エネルギーだといえます。

 

 

人間の持つエネルギーの中でも、

かなり強力なエネルギーであり、

これを正しく使っている人は、

とてもすごい、前進力があります。

 

 

そこで、今回は、

性エネルギーを

正しく使う方法について紹介

したいと思います。

 

 

1.自分のパートナーを喜ばせる

 

性エネルギーの中には、

自分が本当に好きな人を、

 

喜ばせたいという欲求や、

衝動が含まれています。

 

 

その為、自分の恋人や、

妻が、いる方であれば、

 

 

自分のだいじな女性や、男性を

喜ばせたいという欲求のままに、

 

普段の仕事や、学習を

することで、より熱心に

取り組むようになります。

 

 

もし、まだ、そういう人が

いない人の場合であれば、

 

将来の、まだ理想の中に

とどまって、現実に出現していない

人の為に、自分を磨くことで、

 

 

エネルギーを転換できます。

 

 

2.エネルギーがわいてきたら、

抽象的な活動をしてみる。

 

 

もし、性的なエネルギーが

わいてきたら、

それを、考えるエネルギーに

使ってみるといいです。

 

 

性的エネルギーはドーパミンの

分泌を引き起こし、

 

それら、ドーパミンは、

様々な活動を引き起こす

源になります。

 

 

また、ドーパミンは、

記憶力や、学習能力にも

かかわり、学ぶ速度にも

影響してきます。

 

 

そこで、こういったドーパミンが

たくさん分泌されている状態では、

 

自分の将来について、考えてみたり、

 

あるいは、自分の欲しいものを

どうやったら手に入るかなどを

考えてみたりして、

 

 

その計画をたてて、実際に

行動に移してみるとよいです。

 

 

そうすると、強い熱意を

持てるようになります。

 

 

3.自分を磨くエネルギーにする。

 

性的エネルギーというのは、

 

自分の理想の相手とむすばれたいという

のが、本当の願いだと思います。

 

 

そのため、そういった

理想の相手を手に入れるために

今の自分を磨くことに集中すると、

 

自然とエネルギーが

転換されるようになります。

 

 

好きなパートナーを

手に入れようとすることは、

 

話し方について練習したり、

ダイエットをしたり、

 

本を読んだりなどをして、

自分を高めることに

使うようになります。

 

 

理想の相手を手に入れようと

するために磨くことが、

 

一番のエネルギーを転換する方法です。

 

 

以上が、エネルギーを転換する方法でした。

性エネルギーだからといって、

むやみに、減退させたり、抑えることは、

良くないかもしれません。

 

 

それよりも、正しい使い方を

守る方が良い感じがします。

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました。