先月末発売されたホラーコミックレザレクションがおもしろいですね。ここ最近、いくつかホラー漫画雑誌が創刊されたりしてましたが、その中でもかなり良かったです。

クラウドファンディングで資金集めをした異色の雑誌ですが、かなり良い出来ですね。アンソロジーコミック形式で、トリが雨がっぱ少女群先生なのも編集部のこだわりが感じられましたね。
他のマンガももちろんおもしろいです。

雨がっぱ少女群先生は、かつてエロマンガ書いてんですが、商業引退宣言したり、ちょっとシーンから消えつつあった方なんですが、今年は連載がこのマンガがすごいの月刊ランキングに入ったり、伊藤潤二を彷彿とさせるようなすばらしいホラー漫画を発表したりしてて、完全復活って感じですね。
画力スゴイ方なので、今後の活躍が楽しみなホラー漫画家さんです。