こんにちは!
お久しぶりです☆

にこです[壁]´ω`)ノ゙))ドーモー

更新遅くなりましたが、、

エヴァレットちゃんねるにてにこのボードゲーム紹介の新しいゲーム動画が続々とUPされましたので、ブログにも載せちゃいます☆


藪の中

https://youtu.be/jdWOxNDnhH8


トロイカ

https://youtu.be/6vufnBTU9TA


アイスクール

https://youtu.be/dwmnXl6WBJc


時間があるときなどにぜひ見てくださいね♪

この他にも、ブラックヴァンパイアのゲームは日々増えていている中で面白いゲームも続々と増えているので、ぜひ1度遊びに来てくださいね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


お一人の方や初めての方でも大歓迎!!!

メイドさんが丁寧にルールを教えます☆

メイドさんと一緒にゲームすることもできますよ(*˙˘˙*)ஐ

もちろん、団体の方も大歓迎です♪


あなたに合うジャンルのゲームが見つかるかも!?!?₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†

名古屋ボードゲームメイドカフェ

ブラックヴァンパイア

゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†