こんにちは!にこです!

今日は、新しく入ったSPLSH!というゲームをご紹介致します(*´ω`*)

{E84C1BBB-A406-4829-8BA9-61366B0E5C98:01}

中身は、こんな感じで色んな形の色鮮やかなブロックとブルーの水しぶきの綺麗なコマが入っていますヽ(*^ω^*)ノ
これだけ見てても、ワクワクしてきますね!

{D17DFFB4-8CCC-445B-AE89-822197C2E15A:01}

ルールは、簡単!
手番が来たら、ブロックを選んで左のプレイヤーに渡し左のプレイヤーは渡されたそのブロックを乗せていくそれを繰り返すだけ(´ー`)☆
 
ただし、最初の手番のプレイヤーは好きなブロックを選ぶことができますが、そのあとはそのブロックと同じ形or同じ色のブロックを選んで乗せていきます!

どちらも、手元になかった場合は好きなものを選んで横に並べます☆

こんな感じに↓↓↓
{27C85184-589A-47C1-AF00-F37733043D7F:01}

どんどん積んでいって、塔が崩れてしまった場合その崩してしまったプレイヤーの前のプレイヤーの方が水しぶきコマを一つゲットできます!∩^ω^∩

{F6027D60-BDEE-479A-A31B-AF81145550AC:01}

自分の手持ちのブロックが全部なくなるか、水しぶきコマを3個受け取ることができれば勝利となります!ヾ(*´∀`*)ノ

頑張ってブロックをうまく積んでいって皆で塔を作りましょう!
楽しいので、ぜひぜひブラックヴァンパイアに遊びに来てくださいね三ヾ(*´ω`)ノ゙♪