こんにちは!ほたるです(∗ ˊωˋ ∗)

新着ゲームのご紹介をいたします!

STRIKE(ストライク)というゲームです。

ダイスじゃらじゃらゲームです!
わたしは大好きです(✿´ ꒳ ` )

プレイヤーはダイスアリーナと呼ばれる場所に手持ちのダイスをひとつ投げ入れます。
{6E3CAE7D-DBFE-4668-843C-14B724A9EEC6:01}

同じダイスの目のダイスがあれば獲得することができます!
なければ続けて投げ入れることもできます。
{EB623F3B-80EB-409E-BC5E-2FBA3F4CD81C:01}

×の目が出たダイスは取り除きます。

{432BE2E1-A71E-40FD-ADF0-2678F8904495:01}

最後まで手持ちのダイスを失わずに残ったプレイヤーが勝利です(*´︶`*)

とっても簡単なのですぐに遊べます!
ぜひブラックヴァンパイアに来て遊んでくださいね(´。・o・。`)♡

゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†
名古屋ボードゲームメイドカフェ
゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†