今日でテスト最後だぁ
疲れたなぁ
最近テスト勉強のせいで余り
いじれなかったから、今日から
いじっていっぱい溜まっていたのをどぴゅっ!と出しちゃお
(テスト勉強中にも実は少しいじっていたけど
)
疲れたなぁ
最近テスト勉強のせいで余り
いじれなかったから、今日から
いじっていっぱい溜まっていたのをどぴゅっ!と出しちゃお
(テスト勉強中にも実は少しいじっていたけど
)
疲れたなぁ
最近テスト勉強のせいで余り
いじれなかったから、今日から
いじっていっぱい溜まっていたのをどぴゅっ!と出しちゃお
(テスト勉強中にも実は少しいじっていたけど
)