もうすぐで7月終わってまうやないかーい!!





最近ほんと時間がたつのが早い・・・





分光器のプログラミングも全然進まんし最悪やわ





てかもう就活でっせ!!


そろそろ就活に関して情報集めんとやばい気がする


あとプログラミングもそろそろ完成させんと実験できひんし修論までのタイムリミットがあああああああああ





鬱になりそうやわorz








そういや世間一般の学生達はもう夏休みだそうで・・・


まあ俺には関係のないことなんやけどwww


せっかく授業ないわけやし何かしらしたいよね!!研究室あるけど・・・





とりあえず実家帰ります





それから部活の合宿行きます





あと就活の情報集めます





バイトもします





8月の予定以上!!








あとは不意に旅とかできたらいいなw


花火も見に行けたらいいなw


彼女もできたら(ry





あ ラーメンのびたからここらへんで(´・ω・`)ノシ