2021 新年のご挨拶とお知らせ。 | 黒トイプードル☆ジェミンくんのブログ

黒トイプードル☆ジェミンくんのブログ

黒いトイプードル『ジェミン』
人懐こくて、ちょっぴりやんちゃなジェミンに、日々癒されています(o^^o)
ジェミンのブログで、ホッと一息してもらえたら嬉しいです(^_−)−☆


あけまして おめでとうございます。すでに6日経っておりますが失礼致します。


昨年はコロナウイルスの発生により、私たちの生活は一変しました。「コロナ禍」はそのまま時代をうつす言葉となり、聞き慣れないソーシャルディスタンスやステイホームなどの造語が浸透し、新しい習慣や意識になりました。
そこにはもう「禍」と「鍋」を間違える人はいません。私ですが。(笑)

不安な毎日だけど、いつもより感謝の心で過ごした2020年。


今年もまだコロナ禍ではありますが、より一層 丁寧な暮らしを心がけたいものです。




2021・1・2  氏神様にて





もうすぐ11歳になるジェミンと一緒に、




この一年も元気にお散歩ができますように。

皆さまもどうぞ元気にお過ごしください❣️




お知らせ

引き続きブログは休止しますが、これまでもこれからも、主人がインスタ(コチラです)→jemin0123papaにてジェミンを記録しておりますので、私もジェミンの写真で一緒に語れたら良いな〜 と思っています。 (^^;



ブログを御覧くださった皆さま、大変お世話になりました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。



2021・1・6  記。