わんだらけde4度目の再会♪ | 黒トイプードル☆ジェミンくんのブログ

黒トイプードル☆ジェミンくんのブログ

黒いトイプードル『ジェミン』
人懐こくて、ちょっぴりやんちゃなジェミンに、日々癒されています(o^^o)
ジェミンのブログで、ホッと一息してもらえたら嬉しいです(^_−)−☆


前回記事のつづきです。

6/18(日)  名古屋ベイサイドエリアで開催された わんこのマルシェ第2回「わんだらけ」♪

出会えたお友達、素敵な笑顔をありがとうございました。


《ショッピング》φ(.. )メモシテオコウ

沢山のワンコ関連ショップが居並ぶ会場の中、ジェミンの生活に必要なモノ+αを求めて、マルシェに慣れていない私は 予め出店名簿やレイアウトなどを見ながら予習もして来たけど、現地でお友達からもたらされる耳寄りな情報もあって、

「あそこのアレが良いよー!」byてつこ。(笑)  

なんやわからんけど(笑)  
友の情報はいつも確かなので、私も一緒について行って買ってみた。(。-∀-)ニヒ♪   



{646AA45E-C69D-4E38-9EFD-2F5872B754A7}

地元 一宮から出店されているpetcoさんの「ふりかけ」と「チキンジャーキー」♪     限定セット価格で超お値打ちでした。


特に 手作りの「ふりかけ」は、

{2A6AE54C-B747-4DA7-A5AC-016E4B699DB1}

栄養価も高く、アレンジもし易くて、手作りわんご飯のキーポイントにもなりそうです。(๑˃̵ᴗ˂̵)

又、京丹波自然工房さんでは、偶然居合わせたお友達と「5袋 ¥2000」をシェアしてお得に購入させてもらいました♪   2がジェミンで3が空くん♪  ありがとー 空家♡      
数日前から机上でアレコレ目星をつけていたけど、マルシェは やっぱり現場が面白い! 
 (。'-')(。,_,)ウンウン

オヤツはトータルこれだけ。^^

{5B6645EA-E8FE-40B7-B947-219664FD571F}



京都発PULLEYさんのお洋服♪  主人も大好き(//∇//)   作家さんは 京美人。(*'-'*)ポッ

{93992868-206A-43EA-84D9-7D1E488FC79A}


ブログで拝見していた クール素材のタンクトップ♪    そのまま着てもひんやりする生地で、お水で濡らして着せればさらに冷感度UP♪  黒犬にはありがたい!     売り切れ必至なのでジャストサイズがあってラッキー☆でした。



お友達イチオシのショップが合同で出店されていたMarale Partyさん♪

{52F74809-F92C-4368-8CA4-B5FB9D96BCD3}

幅広ボーダー タンク♪

他にもいろんなショップが目白押しだったけど、それはまた次回のお楽しみにして、サラッと買い物を済ませた我が家は、JeminとBobのオカンがお手伝いしているショップに寄りました。

{E2DD7AB0-BA8A-4BDB-B219-EF8459D8093D}

静岡発PEACE★WANさん♪
雑貨や犬服など、お値打ちな良品が盛りだくさんのショップです♪

オカンとSさんは、神戸から臨時のスタッフとして1日お手伝いなので(◎>∀<艸%)ガンバレッ!★    せめて店番犬しているJeminとBobをお借りして 一緒にお散歩できたらイイな♡  と。(。-∀-)ニヒ♪


それが こちらの写真です。



{C431C77D-182E-42E7-A137-54588A40A8A3}

この子はジェミンでもJeminでもなくて、Bob(3歳)です。


トコトコ…

{69F35EE3-DDC9-42F5-8BC1-64E446EF17E2}


お互いのブログで出逢って、もうかれこれ5年になるけど、遠距離なので通算4度目の再会です。

この日、Jemin(8歳)も一緒にお散歩したかったけれど、ショップの奥に停車してある車の中で マイペースに休憩していたので、元気な姿が見れて撫で撫でできただけも幸せで、オカンと相談の上、Bobだけお散歩に連れ出しました。


会場を離れ 向かい側の公園に入っても、Bobは上手歩きます。


テクテク…

{1E2D6EE5-127E-48A2-8113-622E48C2C7B9}

同じ名前の黒犬ジェミン。フタリに引き寄せられた奇跡が今日に繋がっているんです。こうして側にいると、未だに不思議な感覚になります。

あ、Bobだけど。(笑)

{97C25671-60CE-419A-A4A4-4ABD14686D0C}


夢見心地で海の見える場所まで歩いて、停泊していた日本丸の前で ようやくしっかりとカメラを手にパシャパシャ…   

『撮れた』  って 思ってたんだけど、

家に帰ってよく確認してみたら、




{5A8F6E33-B582-434A-ACB3-428B489C64B3}


すっごいボケてる。   (*ノω<*)シマッタ!!!  


それもこれもボケてる

。  ┣¨━━━━(´゚Д゚`)━━━━ン


{A1F8DD29-41EF-4B69-8226-EAF7CC1C4DA4}


ツーショットはみんなボケてて、フタリの笑顔が胸に痛い。。。(´・ω・`)ショボーン  


それと、もう1つ 気づかなかったことがありました。


{F8146165-4BE4-43BA-90F9-EEE140BA425D}

本当にお利口にここまで一緒にお散歩してくれたBob。  楽しそうに見えたんだけど、


{47DFE6DE-FC71-47A6-8FB8-D6111BFF7AB8}



この後 私が差し出したオヤツを、食いしん坊のBobが食べなかったんです。Σ(*゚ェ゚ノ)ノエッ


{87B59F74-6744-4E3C-8617-9F51764AC702}

Bnbも 犬も遠慮するのでしょうか? (笑)



{9C1B50DC-BD1A-49A6-8ED9-AA3ED737B00B}


本当は 自分だけお散歩したくなかったんだよね。


帰りのリードは私が持ちました。 迷わず最短距離で、オカンのいるショップへと先導してくれました。( ̄▼ ̄;)


久しぶりに会ったBobから「お散歩に付き合う」という気遣いを受けました。(。-∀-)



{C515124C-1DE0-4C8D-B53D-381BB2658478}


犬の気持ち とカメラの設定、解ったつもりでも まだまだ奥が深いです。


今度はみんなでお散歩しよう♪  


愛しい犬たちに会える場所「わんだらけ」より。オカン Sさん、お疲れさまでした。(*^o^*)

ARIGATO〜♪