3月にアキレス腱を痛めてから 2ヶ月  お天気もいいし久しぶりに歩いてみました


まぁ足ガックガク(笑)


1.5キロほどを30分かけて 足を捻らないように とか 段差に気をつけて とか ゆっくり


うん まだまだ治ってない でもリハビリにはいいかも お天気と相談しながら 短い距離から少しづつ やってみようかな  


辛い時は松葉杖もつかう日もまだまだあるけど…… とりあえずゆっくり