足ガックガク3月にアキレス腱を痛めてから 2ヶ月 お天気もいいし久しぶりに歩いてみましたまぁ足ガックガク(笑)1.5キロほどを30分かけて 足を捻らないように とか 段差に気をつけて とか ゆっくりうん まだまだ治ってない でもリハビリにはいいかも お天気と相談しながら 短い距離から少しづつ やってみようかな 辛い時は松葉杖もつかう日もまだまだあるけど…… とりあえずゆっくり