昨日、

宜野湾市の沖縄コンベンションセンターで開催された

「おでかけライブin沖縄スペシャル-今年もヨロシク2019-」

参加してきました。

 

個人サークルとしては久々の参加でした。

 

 

前日、徹夜で準備(笑)。

 

途中、プリンターにエラーが出て、

何をしてもどこをさわっても治らず、

急遽ファミマにコピーしに走ったりしましたw。

 

予定していた配布用のカードはなくなく諦め…。

 

…で、

A4サイズのイラスト3種数枚と本、

あとは友達のポストカードと

おまけのラミカを持っていきました。

あ、それと、

「けものフレンズウェハース2」で

たくさんかぶったカード。

欲しい人に差し上げてました(笑)。

 

 

レイアウトはこんな感じ。

点数少ないからというのもあるけど、

個人的には質素なのが好みではあるんですけど、

まぁでも、もうちょっと

黒い布とかひいたりして飾りたいですね。

次は少し工夫します。

 

以前交流のあった方が数名遊びに来てくれて、

久々顔合わせて話せましたし、

みんな楽しそうにしてたので

僕も楽しかったし、嬉しかった。

知らない方にサーバルが欲しいとリクエストも頂けたので、

次回はお出しできるように、

準備したいと思います。

 

ちなみに一番好評だったのは、

スナネコのイラストでした。

 

仕事じゃなくて

完全に趣味としての活動は

楽しいことしかないですね。

 

僕かなりメンタル弱いので、

今後も続けていけたらなと思います。

 

次は5月。

がんばろう。

 

ittetsu