ムキーショボーンえーんムキー黒猫

 ほんでや。あっせんは病院機構はことわりやがったんだが(あーあ、汚い大阪ベンでてきたわ。もうとまらんわ。)そんなことはもう想定してるんや。セキセイインコ青

もうとうから、書類作りはじめてるわい!ムキー でも、こういうことしてると 神経がまいってしまって、趣味も勉強もできません。一つの相手方の解雇理由を反論するのに一日かかる。理由は15項目くらい書いてあるが全部論破していく。証拠だけでも一つの解雇理由に5枚くらいは書類印刷しなあかんし、それを3人分つくらなあかんねん。(うーわたしらしい汚い言葉。せっかく気品のある言葉を作ろうと決意したのに・・・z)えーん

もう心病んでるし、この書類のコピーをして、さあ、どんな証拠を使おうかと探していることも含めて、どんだけ疲れるか・・・そら、誰も解雇されても戦わないのは無理ないわ。弁護士もパート社員はあがりが少ないと断りよるしびっくりマーク機構と喧嘩するのが嫌なのかもしれないが・・・z 弱者に冷たい野生の王国やわ。普通の人ならしばらく寝込んだあと、前を向いて後ろを振り返らず歩いてゆくのだろうね。わたしは後ろ振り返って 殴りにいってるわけですわ。15年もいたんだから、許せんし、あのうぬぼれた幹部どもを、なぐってやらんと・・・法律でな。ムキー

去年から偉大な近藤誠先生だの松田麻美子先生だのDR.Macdougalだの、尊敬する偉大な人が亡くなりすぎてる。

キルされたんかと疑うほどです。

わたしの考えでは、清すぎると早く死ぬから、僅かに汚れないとあかん場合があると思う。ヴィーガンは綺麗すぎるので、たまに卵か小魚くらい食べる日がある方が、自然界の動物らしいように思う。昆虫のくっついた草を食べる牛さんとか、ヴィーガンはやり遂げる動物は少ないと思うのよね。ただあらゆる難病を治す力があるので、これを9割くらいはやってみると、良いことばかりだと思う。ただ、背の高い人が有利なこの世界では、ヴィーガンはちと小さいかもしれないのよね。

日本人は動物食でかなりでかくなってきたのだからなあ・・・z

背がでかいだけで、めっちゃ尊敬されたりするのがうらやましいわ。

菜食でもでかくなる方法おしえとくれ。(もう汚い言葉つかいまくりw)