ガーン​​​​​夫がヘモグロビンa1が6.5になってしもたやんか

てへぺろでもインスリンは7.5とあがってて、膵臓はばっちり健康になってる。

これはサラダのおかげ爆  笑

基本は酢、醤油、甘みのソースでそこへ毎日なんか添加するもの変えてる

夫がぎりぎり糖尿になったのは、チョコレート爆食い一ヶ月したからなんですわ。

このサラダ弁当は良い効果ばかり。

  • 玄米ご飯には塩だけのせてる。もう何ものせない。

今まで食費4万とか5万とってたけど、いけないね。失業したんだし、一月二人2万にしないと。動画みて参考にしました。ケーキも高いから見切りの菓子パンをカットしました。果物たっぷりは無理だし野菜切りました。しそジュース作ったのでいれて昆布茶も。オリーブたっぷりのパスタで、チーズの代わりに酵母の粉末みたいな奴をふりました。働いてるときは新婚時代みたいにためれなかったのは、バンバンリフォームしたり高級品かいまくったせいもあるけど、それは後悔したない。ただこれからはもっと厳しい倹約をするつもり。毎月のお金振り分けファイル作って30項目くらいページつくってビニールファイルだからお札そこへいれます。
しかし、財布はメルカリのフィスラーのしてます。
大阪いったときガラの悪い天下茶屋にいき、ご飯食べたけどQコードで注文するはめになった。しかしこれは詐欺コードもはられる可能性があるので、皆さん気をつけて。お金ぬかれる詐欺がコードにはしこまれてます。こういう危険に対する知識は頭に仕込みましょう。世間は野生の王国。
 
あっせんは申し込んでるけど、機構は応じないはず。審判の準備をしてる。弁護士つかないから自分で書類つくってる。甲の1だの2だの、めんどくせーし、民法何条だのてきとーだい!
最後まで戦った人しか見ない景色にたどり着くために頑張るのだ。好きだった看護師やコメディカルやクラークもいるが、今はもう中には敵になる人もいる。フレネミーだと思ってる。憎いわけじゃないが戦って解雇理由の酷い内容を、消滅させてやろうと 一匹の小さなモモンガはがんばるのであった。相手は巨大な組織、巨塔である。なのに、こんなちっけー鼠に何ができんだって思うが、相手は爆撃砲でこっちは竹槍だが、それが日本人てもんだい。