おねがい

昨日はデイジーの部屋で寝まして朝降りてきてキッチンで違反デーの休日だからツナと玉ネギのサンドイッチとキュウリサンドを作りました。味はマヨネーズ、西洋辛子のマスタード、塩、胡椒のみ。パセリもあったらなお美味いが、こんくらいでさっと作る。

パナソニックの高級洗濯機の上に、詩編を飾りました。主は羊飼いとかいう詩編です。

緑の牧場にいこいます。二度と離れません。

とかいう詩は心のサプリメント。

こんな時代心がいつも晴れないので、聖書の言葉を飾ると癒やされます。

お昼は鮭、味噌汁、サラダ菜を出します。わたしは鮭はいらないかな・・・

明日のランチもサラダ。キュウリ、パプリカ、ニンジンのスライスとインゲン、きのこのオーブン焼、(鮭も焼いたから一緒に)

その下はサラダ菜が入ってます。あとは玄米を添えたりドレッシングを添えます。

もう65歳以降の生活を考えてあと8年か7年、わたしとしては100万ずつ手取り稼いできたのに不当な解雇によって収入をたたれたし心の傷も癒えない。700万くらい稼がないといけない。7年くらいかけて。どうやって稼ごうかと悩んでいる。労働審判をしようと思っているが控訴されて裁判にまで発展したらまた100万以上かかるだろう。その費用もいる。大変な苦労だ。病院機構はもちろん、わたしのお手製の訴状は無視している。回答はなし。あっせんを依頼するにしても無視するだろうね。大変な極悪非道な病院だ。これが有名なしかも民意の病院なのだろうか。ウィグル族になった気分。中共はこうやって、人を虐めて陥れて殺すんだから、それの解雇版を体験した。絶対に機構は共産主義にのっとられている。首切りメンバーも在日率の高い地域の人ばかりだ。この年で、政治を見ることになるとは・・・そういうのは興味なく生きてきたのに、日本がのっとられていることに気づくなんて。やはり天皇様は男子でなければならず、移民はシャットアウトするべきで、労働を終えて帰って頂く。純日本人に雇用と安定をはかり子を増やせるようにすることが、安全には大事。でないと、日本人は滅びてしまう。

共産主義系の人に主導権を与えてはならないし、シャットすべきだと思う。それっぽい党も警戒すべきだし自民党にもスパイはいる。これも精査して追い出すべきだと考えます。帰化した人は日本人だと認めるけど、すぐねがえって中共のスパイになるし共産党のスパイ化することがとても怖いです。こういう方が主導権を握るとあっというまに、わたしみたいになるよ。貧困にあえぐ。

こう考えるとすみずらい世界だし、仲間とかいないじゃんか・・・みんな敵にみえてくるぞ。芸能人さえも楽しんで見ていることが怖くなってくる。この人たちは売国しないのか・・・とか。

何も知らない、考えない時代のわたしは、楽だったわ。