爆  笑ラブ照れ口笛

わたしの30年の結婚生活で学んだ最終章、お昼は絶対ナチュラルハイジーン このランチは一生変わらない

朝は、季節の柑橘を1個、このようにミキサーに入れ、ハーブサプリ1個、中身だけカプセルから取り出してほりこみます。

ミキサーして2人でわけます。夫は結石で運ばれたことがあったので、クエン酸のカプセルがいるのでアップルビネガーを1つずつ飲みます。アメリカ製の林檎酢のカプセルです。

昨日作ったサラダランチを食べます。その前に今朝作った明日のサラダランチを冷蔵庫にしまいます。ドレッシングは林檎酢、醤油、黒砂糖でベースを作り、そのあと好きな味を添加します。たとえばチリソース、中華ペースト、ナッツペースト、塩糀、などアイデアは無限。ただし、オイルは入れません。

 

で、昨日作ったサラダランチはこれ。海苔がくっついてるけどご飯にのせます。ソースは昨日はベースに焼き肉のタレを入れたと思う。ゴーヤとかカボチャはオーブンで焼いてのせますが、下は3種類くらいの野菜。レタス、水菜、ハーブ野菜だったかなあ。パターンは生野菜の上にオーブンでかりかりに焼いた風味野菜をのせる。です。

無事海苔はのせました。ソースをかけてできあがり。このお箸は、気に入って安くで買ったけど、多分だけど、韓国のビビンバを食べるためのお箸じゃないのかな。でも、なんとなく気に入ってピンクと青を持ってます。夫はルクレーゼのお箸です。

 

前の大手病院に 不当解雇であることや慰謝料含めいくら払えという法的文書を送っていまで一週間たとうとしているのかな。無視されることは、わかっている。失礼で礼儀しらずの反社組織の病院です。有名で綺麗だからといって、騙されてはいけません。むしろ汚くてぼろい方が良心的な可能性もある。(衛生面は清潔でなければならないがだが)

 

そういうところに残る人は、特殊技術で生き残れているか、悪賢いか。タムロード思想をふる活用する悪徳ユダヤ人みたいな人です。何も遺伝子がどうだから、悪徳ユダヤなのではない。あくまでスピリットの問題。遺伝子の効力まではわたしにはわからない。習慣や伝統が大きいのかもしれない。気をつけなければマイノリティといって騒いでる人が逆に良心的な普通の社会人を悪者にしたてあげてみごとな手さばきで全てを奪いとる。