馬淵睦夫先生がyoutubeで世界は共産国化しているとおっしゃるとおり、自分の非情なる手段の解雇とその首切りメンバーの質をみて、事実だと思います。わたしは下品な大阪ベンが大好きなのですが、できるだけ標準語を使う時がきたのかな?と考えております。わたしが寂しそうに考えていたら近所のイケメンネコがきて、そっとよりそってくれました。いつも近くに来ないのに。ネコさんはとても親切ですね。♥わたしのされた解雇の模様を細かくお伝えしたいのですが、心身ともにボロボロでそれを言葉化すると滅入ってしまいます。応援の霊現象もぴたりとやんで、困ってます。霊魂の応援で助けられた人生だったのに霊能力が0になってしまいました。政治を細かく知り、現状を理解することがどれほど大事かをyoutubeから知りました。今後は多々あるyoutubeの中から選んだ政治の講義を聴いて参りたいと思います。なぜ、天皇様は男子でなければならないか、馬淵先生のおかげでひどく理解しました。感謝しかないです。女性にしたいところをぐっと押さえましょう。それが世界平和を日本という神の国から発する力で守ることになります。霊能者ではないけれど霊現象なら多々経験しておりますので見えない意志の力を感じる人生でした。わたしは傷病手当→労災審査→再審→失業保険という手順で12月までは支給されます。この方法はyourubeで学びました。280万げっちゅです。知識って大事です。解雇日より一週間は前に休まないと駄目だし、一週間前には精神科に通わなければこの権利は手に入りません。12月以降、抑うつ性神経症という精神疾患の手帳3級を維持して、精神疾患枠で仕事をもらうべきか思考中です。障害者年金落ちまして支給されません。つまり、あなたは治癒するでしょうという考えですね。喜ぶべきか悲しむべきか。ただ精神疾患の手帳までは良いけれど、障害者年金までもらうと転職しずらくなります。年金履歴が残ります。だから、どうかな?と思ったりもします。でも、すぐ金を作る元気が1月からあるのかです。母が生前贈与でくれたお金を借りて、日本大学の英文かを出ようかと考えております。わたしは当時中堅短大だった英文科を出ました。あの当時としてはぎりぎり英文科はAランクだったのに、今では、バカ大学とネットで書かれる始末。日大英文科卒にしてグレードアップを図ろうかと思うのです。もう二度と医療関係に働くつもりはありません。悪徳医療幹部の恐ろしさを思い知りましたので。夫は県立大学を除籍してま

 

す。頭が良い人は大卒にこだわりません。わたしはバカだから飾りがいりますね。