世間はウイルス、ウイルス、ウイルス

 

田舎では少し他人事のように思えるけど、いつ当事者になるか分からない。

 

感染しないようにするには?

 

マスク、手洗いetc。。。

 

有効な対策は何?

 

 

 

 

40度弱の温度でウイルスは死滅するっていう情報も。

 

じゃあ、高熱出たら、ウイルス死ぬんじゃね?って思うのは自分だけなのか?

 

こういうときだからこそ、偽の情報を蔓延させないことが大事

 

 

 

こんな時だからこそ、国、地方、公共がしっかりしてほしいのに、なんか中途半端。。。

 

自分たちが被害に遭わないと行動しないのが議員という職の人だってことがよくわかる。

 

みなさん、嘘の情報をうのみにしないで、正確な情報の収集に努めましょうね!