blacktear1ineさんのブログ
今さっき
寝てないのに
朝ご飯を買いにローソンへ♪
この前曾倉さんに
貰ったリラックマの
フルーツ・オレと同じ奴★
かわええ(*´∀`*)
わたしは可愛ければ
ゴミでもとっときます←
優葵がすきそうだねコレ!
いつ寝れるのやら…
目覚ましTV見よっ

いやはやヽ(´ー`)ノ
今日も寝ようと思い
布団に入ってから四時間半経過。。
眠れまてん。
ポストには新聞が投函され
TVはワンピースが始まって
しまいますた…orz
こりゃまた不眠症再発か?
んまぁ昨日のライヴは
とても素晴らしかったです
ヽ(´ー`)ノ
写メはあきほ氏と
江戸沢でぱしゃり
ゴムゴムの~~~~~~
エース萌え(*´д`*)


