今さっき
寝てないのに
朝ご飯を買いにローソンへ♪


この前曾倉さんに
貰ったリラックマの
フルーツ・オレと同じ奴★


かわええ(*´∀`*)


わたしは可愛ければ
ゴミでもとっときます←

優葵がすきそうだねコレ!



いつ寝れるのやら…



目覚ましTV見よっblacktear1ineさんのブログ-101009_0708~01.jpg




いやはやヽ(´ー`)ノ

今日も寝ようと思い
布団に入ってから四時間半経過。。


眠れまてん。

ポストには新聞が投函され
TVはワンピースが始まって
しまいますた…orz


こりゃまた不眠症再発か?


んまぁ昨日のライヴは
とても素晴らしかったです
ヽ(´ー`)ノ


写メはあきほ氏と
江戸沢でぱしゃり



ゴムゴムの~~~~~~



エース萌え(*´д`*)

blacktear1ineさんのブログ-101007_2116~01.jpg