{A4714616-EC12-4C3F-956B-43FCB92CABA8}

最近夜は結構早く寝るようにしている日々ですが、時々深夜に少し考え込んでしまったり、身体は疲れているのに頭だけ冴えて眠れない日などもありますね。季節の変わり目のせいでしょうかね。そんな時は、眠りに着くまで、いつも耳元で小さい音で音楽を聴きます。

根が好奇心旺盛なので、いまだに新しい音楽を探して聞き漁る習慣は変わりませんが、やっぱり昔から好きな音楽を何度も何度も繰り返し聴いている時間の方が圧倒的に多いですね。眠れない時に聴く音楽は、30年くらい前から変わっていないかも知れません。バリエーションはいくつかあるけれど、この曲も重要なローテーションの一角ですかね。名曲すぎていつも泣けてくるのです。

Simon Fisher Turner - I Love You More Than My Eyes