もちは中学生になってから、お弁当生活になりました。

 

お弁当といえば、母はのり弁というものを食べたことがありません。

のり弁について書かれたものを読んでは、めったやたらに美味しそうなのであこがれていたのですが、どう作るのか皆目わからず、ついつい作らずにここまで来てしまいました。

 

一度もちにのり弁を作ってみたい。

食べたことがないので、食べてもみたい。

 

 

たいてい何かのフライがのっている気がします

 

この機会に初めてののり弁を作ってみようと思います。

明日作る!

 

ここに書いておけば「またのり弁作るの忘れてた……」なんてことを防げると思っての備忘録でした。