負けられない戦いはここにもある

 

 今日は息子人生初の

ボーリング🎳


旦那が急遽、仕事になったため

甥っ子と

私の弟

(ふたり弟がいてその2番目の弟甥っ子の父親じゃない方)

と4人で隣町のボーリングに行きましたニコニコ




やり方教えてないのに

息子、自らボールを転がし

スペアまでとりやがったーキョロキョロキラキラ


途中から疲れてきて、

うまくいかなくなったら

拗ねるシーンもあったけど

甥っ子や叔父に励まされ2ゲーム

やり遂げましたチョキ


念願だったボーリングに息子は

満足した様子でしたウインク




息子の描いた生き物が私のお気に指差し飛び出すハート


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する