映画を見るなら家or映画館

 私は映画館ですねニコニコ

家ではなんか落ちついてみられないです泣き笑い


24日から公開の

帰ってきたあぶない刑事

これを一回り上の仲良しの同僚さんと

観に行く予定です銃✨️


ドラマしてた頃私は保育園児でしたが

母がが好きで毎週水曜日に

家族で観てましたテレビ

エンディングでたかとゆうじが

走るシーンの真似をしてみたり、


その思い出があるので今でも

あぶない刑事

は好きですねニコニコ


今回も楽しみですおねがい


Ameba映画部




新入社員教育は

相変わらずしんどいですえーん

感じ悪い時は休んでやろうかとも思ったり

私の嫌いな

スマホいじいじ娘とも

すっかり仲良くなってしまったために

調子に乗り出した今日この頃…。


この研修期間…


お盆前までらしいショボーン


先が長すぎやネガティブネガティブネガティブネガティブ