分かちあいたい幸せ

 

 我が息子の分かち合いたい幸せの話


今朝、

登校班まで見送ろうと一緒に外に出た時

庭にながーいミミズが!


息子、興奮目がハート


私は\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/



で、そのことを同じ登校班の男の子に

言いたかった息子。


その男の子と1mくらい離れた距離で


「あのね、ばーばんちのとこに

でっかいミミズがいたよ」


と言うと、その男の子は


「ふぅん」



だけ泣き笑い泣き笑い



もうちょっとなんか言ってあげてーWWW


と、母は息子の

#分かち合いたい幸せ

を応援していました泣き笑い

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する