いよいよ桜の季節ですね🌸

お花見したいけど天気悪そうチュー


昨日は
息子のリクエストの水族館へイルカ

朝起きて、唐揚げ弁当作りお弁当


いざ出発車ダッシュ










もう何回も来てる四国水族館

息子はどこになんの生き物がいるか

把握しています笑


ヤドカリはヤドカリでも

大きいヤドカリはここにいるよー

とか教えてくれます指差し


日々、深海の生き物を図鑑や

YouTubeで勉強してる息子は

名前も言えていましたキメてる


我が家のさかなクン飛び出すハート


一通りみたあと水族館をあとにして

瀬戸大橋記念公園へ


そこでお弁当を食べて

しばし公園で遊びました音符




その後、旦那と義弟が

瀬戸大橋タワーに乗ろうとハッ

高所恐怖症の私は反対ブー

だけど、息子も乗りたいとびっくり



息子よ、そりゃあなたは

大好きなM美ちゃんと

スケルトン観覧車乗ったりしてるからね

タワーなんてヘッチャラでしょうよ滝汗


ママは脚立でさえ

足がすくむほどの

高所恐怖症チーン


嫌だーと言ってたけど


旦那と義弟にも説得され…





これですよ。


堪えてー泣



景色は綺麗だけどもね笑い泣き

怖かったわー滝汗


そんな感じで香川の旅が終わりました叫び



その夜、息子は

楽しかった思い出に涙汗

寝るまで泣いておりました大泣き




また行こうねひらめき




4/21は2年生初の参観日


なのに


旦那は仕事で不在ガーン


1人心細いよーえーん