昨日は久しぶりの晴れ晴れ
とても気持ちのいい天気でした黄色い花

午前中、友達親子と映画へ🎥

観たのは……


映画ドラえもん
のび太の
地球交響曲



息子はさほど

ドラえもんに興味はないものの

大好きなお友達と行くので

前日からテンションハイ上矢印上矢印


ドラえもんのマミーポコの

CMが流れると


「やっぱドラえもん好きなわぁうーん


と言ったので、なんで?って聞くと


「だってぇ、可愛いし~…ぶー


笑


実際、映画中は

途中つまらなくなったのか

背伸びしたりゴソゴソしたりニヤニヤ


でも、賑やかな場面になると

食いついてみたりウインク

最後までなんとか観れました立ち上がる


私も2勤明けで眠いのもあって

途中の静かなシーンで少し

ウトウトしそうになったけど、

のび太が頑張ってるシーンに

音楽会の時の息子と重なり

泣けてしまいました笑い泣き



やっぱり世代的に昔のドラえもんが

好きだけど最近のドラえもんも

感動させてくれるので

映画ってほんとに

いいものですねちゅー


私は高校時代に部活で

チューバしていたのもあり

映画でチューバ吹いてるジャイアンに

親近感湧きましたニコニコ

また楽器したいなルンルン



映画の後にフードコートで

お昼食べて帰りましたナイフとフォーク


私が仕事じゃなければもっとあそべたのに



ごめんねぇ無気力


次はお花見だ🌸



↑↑↑
可愛い