地震、大丈夫でしたか?

ほんとに
いつどこで起きるかわかりませんねアセアセ

そろそろ本気で防災グッズ備えないとタラー




今週 は昨日は普通で休みでしたが、
土曜日が休日出勤なのでおっくぅですもやもや
でも家計のため働かないとなダッシュ


昨日、急ぎで作りましたハチ


これは支援クラスの担任の先生と

介助員さんへのささやかな贈り物として

作りましたチューリップオレンジ


この1年は不安からのスタートでした泣

ですが先生や介助員さんの

おかげで今では安心して

息子を送り出せています歩く


その溢れる感謝の気もちをハンドメイドで

返そうかと考えて作りましたスター


悩みました、

学校の先生に贈り物なんてどうだろうと。

三日三晩悩みましたが

担任の先生がもしかしたら

この春、

転任になる気がしているので

あげれないよりあげようと考えて

急遽制作。



あとは息子に渡してもらうように

お願いしてランドセルに忍ばせましなランドセル



1年生の授業も今日が最後にっこり


明日は卒業式のため1時間で下校です学校




半年間使ってたショルダーバッグ


今朝、ちぎれましたドクロ



重宝してたのにネガティブ