しつこい寝ぐせとの闘い



赤丸のとこだけ


どーしても

直らん!!




ドライヤーで温めながらブラシで

ブローしてもあかんえーん


天気も悪いから尚更なんやけど

腹立つわぁ笑い泣き


もういい

今日は諦めます魂が抜ける


昨日は仲のいい同僚の

M美ちゃんと

S見さんと

息子の4人で砥部町へ車ダッシュ


まずは有名なパン屋

食パンMerryメロンパン


沢山買い込みました


そして次にマックをドラスルして


ゆとり公園

ゴルフ








ここの公園には1時間250円で

色んな自転車乗り放題できる遊び場があって

大人も子供も楽しめる自転車ルンルン


息子も

てんとう虫の自転車やバナナの自転車や

2人乗り自転車でめちゃ楽しんでたキラキラ


わたしも激漕ぎしました自転車ダッシュダッシュダッシュ


そのため今日は筋肉痛です魂


でも天気も良くて

ハンバーガーもおいしくて

とてもたのしかったです飛び出すハート


帰りにこの間、オモウマで紹介された

エキサイトスーパー田中

で買い物して帰りましたニヤリ








 

 あ、そういえば

一昨日、上の歯が痛い気がしていた原因が……


下の奥歯につめてた銀歯が知らぬ間に

取れていてそことの噛み合わせが悪く

神経を伝い上の歯が痛い。と勘違いしていた模様チーン


急いで歯医者に電話携帯

すぐ見てほしいとこだけど

いちばん早くて3/26しか空いてなくてそこに。


それまで痛まない応急処置として


これを購入。

しかもS見さんにお金貸してもらったガーン


とにかく今月は貧乏すぎますえーん

なのに


歯医者!!


どうしようショボーン


という感じですガーン



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する