朝からなんかイライラする


最近、義実家に息子を預けると必ず

ハヤシライス…


一昨日は私が自宅から作っていったカレー


昨日はその残りでカレーうどん

なんなら

昨日の給食もカレー


で、今日も義実家で息子食べさせてもらうため

お願いしたら、義母は息子に



「何食べる?ハヤシライス?」



って。




いや、いーんだけどねチュー


作ってもらうから贅沢言えないんだけど、

言ったらダメなんだけどチュー


ハヤシライス率めっちゃ多いぞ。



食費も渡したのに


息子、先週も自宅でハヤシライスしたけど

食べんかったよ。

飽きたんかな


息子は気を使ったのか、他に選択肢がなかったのか



「ハヤシライス。」


と応えてた泣き笑い





簡単なからつくる側はハヤシライス最高なんやけどね


息子はいいとして


旦那も義弟はどうなんやろ笑



義父母はここ1年、ほとんど寝たきり

義父に至ってはまだ66なのにほぼ一日ゴロゴロ。


ボケるよ。



同居してた頃のふたりはバリバリ働いてたのにな



まぁえーけど。


義実家に今も5万いれて義実家の家のローンも別に5万払ってる息子夫婦からしたら

モヤモヤするわけです。



おかげで息子の家計は今大ピンチ です




朝から愚痴すみません。

息子に当り散らしてしまったので

ここに吐きました






追記…

息子を見送り戻ると、

台所から義弟と義母の会話が…



義母:今日なにたべる?

義弟:良かったら奢りましょうか?

義母:え!○○(息子)はハヤシライスがえーって



……………



いやはや、あなたが無理やりハヤシライスって言わせてたよ??WWWWW



もう嫌だー

こんな愚痴言うのー(;´༎ຶД༎ຶ`)