今日は朝から、
シーフードカレー
を作りましたカレー




自分の分のお昼ご飯用に取ったあと
義実家に鍋ごと届けに行きました車

これで、息子と旦那の晩御飯心配なしスター

今週は私が遅番で夜いないため
息子は祖父母宅に居候爆笑

旦那は食事以外はひとり自宅で
過ごしてますにやり

ほんとは息子も自宅ですごしてほしいけど
父親と二人きりはやはり苦手そう泣
そのうちいつか
自宅で過ごしてくれたらいいなスター


シーフードもなかなか美味しいわねデレデレ




我が家は今月ど貧乏です真顔


先月から旦那は残業がない、

三連休が大半のためかなり給料少ないゲロー


私も2月は社員旅行や体調不良で

休みが多かったから尚更チーン



今月8万は支払い不足ゲッソリ


旦那が定期預金おろしてきてくれたから

なんとかなりそうだけどもやもや


自立ってこんなに大変だとは魂


実母も私にスマホ代払わしといて

呑気にしてるしムカムカ


コンビニバイトだけの人間が

携帯代に14000円は有り得んムカムカ


また携帯で買い物し始めてるムカムカ


実弟に相談して、今度、3兄弟で

実母についての話し合いをすることに気づき


代わりに叱ってもらおうと思いますダッシュ