今朝、起きたら

またもや!

登校班集合時間!!

やってもーたー

とりあえず

集合場所までダッシュε=ε=ε

同じ班のお母さんの姿が見え
こちらを見てくれたので
遠くから

「すみませーん!
今日また遅れマース!」

と叫び了解を得て家に戻り
息子を着替えさせましたスーツ

それから車を出そうと
チャイルドシートを移動させて
息子に行くよと
声掛けようとしたら

あれ?

息子の姿がなく……

ひょっとして……
道路に出ると
てくてくと1人歩いていってた!


息子に

「○○〰️車で行かないの?」

とまたもや叫ぶと
戻ってきた(笑)

息子は自分が遅刻していることを認識してないのだろう?

それとも1人で歩いて行こうとしたのか?

真相は分からんかったけど

もし1人ででも徒歩通しようと
してるなら偉いわ乙女のトキメキ


その後、
息子を学校まで送りました車


そんな息子ももうすぐ2年生。

昨日持って帰ってきた月間予定も
4月のもありました


あーもういよいよ1年生終わりなんかぁ


と思うと嬉しい反面、

少し寂しくもなりました泣き笑い



勉強もだんだん難しくなり

宿題も多くなりましたアセアセ



頭の悪い母親は教えれるのか

かなり心配なのですが

一緒に習う気持ちでがんばりまーすグッ





明日は参観日学校


ドキドキしますちゅー



喉も痛いし、仕事お休みしようか明日……


でも春まで給料少ないしなチーン


旦那も最近休みが多いチーン


大丈夫なんアセアセ



とりあえず

今晩のおかずの1品は


ほうれん草とむね肉のソテー



あとは3色丼の具材などを作りましたスプーンフォーク


食べてくれるかな?ウシシ



とりあえずこれから

仕事がんばります!