昨日の朝から喉が痛いえーん

起き抜けに乾燥したような喉ネガティブ

唾飲み込むと痛い魂が抜ける

それからというもの

なにか飲み込むのにも痛くて病んでます予防


今のところ他には異常はないです

どうか

悪化しないでーびっくりマーク



さて、

この間の土曜は息子のリクエストで

動物園へくま












日向ぼっこしてるカンガルー

お腹の赤ちゃんもゴソゴソしてて可愛かった飛び出すハート


楽しかったのにその後帰りにハプニングガーン


駐車料金を入場の時に先に

支払っててそのチケットをポケットに入れてた

のが、アウトちょっと不満


駐車場出る時にそのチケットを

守衛さんに渡すのだけど

ポケットにない真顔


落とした無気力


どうしようもないので

守衛さんに無くしたことを伝え

300円現金で払ったコインたち


私は300円の駐車場を600円で利用したことに

そこからイライラMAX

自分が全て悪いのだけど

しばらく無言真顔


息子は必死に機嫌をとるが

無視真顔


旦那もフォローするも

無視真顔


2人とも空気を読んだのかどうなのか

寝てた大あくび



ほとぼり冷めてとりあえず気を取り直した知らんぷり

息子は

「ママー動物園たのしかったねぇ」

と気を使ってくれた愛


旦那は帰りに寄った産直市場で

たい焼きを買ってくれたお団子


ふたりともありがとう笑



そんな感じの週末でしたスター

 

Ameba健康部