美味しそうに撮れたごはん

 


すみません、自己満です泣き笑い


今晩はピーマンの肉詰め作りました🫑


息子もピーマン食べれましたニコニコ





話は変わり、

今朝、ミニストップでホットコーヒーを入れて

ミルクと砂糖も入れてマドラーで混ぜてたら

コップ、ひっくり返しましたガーン


ズボンびしょ濡れ

下のマットまでびしょ濡れ滝汗


店員のお姉さんに

すみませんひっくり返してしまいました💦

と謝罪💦


お姉さん飛んできてくれて


大丈夫ですか!!

火傷してないですか!!

拭くもの持ってきますね!!


とめちゃ親切笑い泣き


幸いズボンはナイロンだったので

浸透せず火傷もなしデレデレ


全こぼししたにもかかわらず

お姉さんは新しいコップをもってきてくれて

コーヒー入れてくださいねと泣くうさぎ


なんと優しいおねがいおねがい


朝からほんとすみませんえーん

横着はいけませんね、

ちゃんと片手でコップ持ってないとショボーン



気をつけます爆笑


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する