今日1日を振り返ろう

今日は朝から雨でしたあめ


洗濯してコインランドリーへうずまき


昨日も雨だったで昨日の分の洗濯物も


重かったーアセアセ


絶対いつかドラム式買うぞー乙女のトキメキ


コインランドリーに入れてる間

キャンドゥでお買いもんコインたち


そのあと

息子のリクエストでほっともっとを

ネット注文してたのを取りに行きましたお弁当


このミックスのやつめちゃ高い滝汗


1000円近くしたニヤニヤ


でも息子美味しそうに食べて

完食お願い


よく食べます笑


今夜は

義弟を招待してコロッケのおもてなし割り箸


亀くらいの大きさにちゅー


じゃがいもを潰しすぎたのか

クリームコロッケっぽくなった爆笑


でもみんな美味しいと食べてくれました飛び出すハート


息子もこりゃまた完食してくれましたニコニコ


6時間かけて仕込んだ甲斐がありましたウインク


昨日の連絡ノートに


月曜日から交流クラスで

給食をたべます。


まずはお試しで食べさせてみて

問題がなければ継続します


と書かれていました指差し


普段は支援クラスで8人で食べてますが

月曜日からは40人の中で食べるそうで

馴染めるかどうか、

ちゃんと配膳できるかどうか、

ふざけてお友達の邪魔をしないかどうか、

色々不安な気もしますが

息子の社交性を信じてみようと思いますニコニコ


最近ものすごく喋る息子キューン

会話するのが楽しいです爆笑


私の真似して喋るのも

可愛い今日この頃ですウインク

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する