今年の美の目標

 

 8連休も今日が最後ですアセアセ

前半は息子の胃腸炎で

どこにも行けず引きこもりダッシュ

大晦日に復活し、お正月はのんびり

昨日は新居で鍋パして





今日はミスドへ息子と2人デートへ


私が小さい頃からあったこの

ミスタードーナツのお店は

隣店舗のスーパーが老朽化のため今月で

閉店改装するため

ミスドの店舗も一緒に閉店になります泣


息子と定期的に来ていたのでなくなるの

かなり寂しい笑い泣き


これからは

イオンの中のミスドまで行かないといけませんチーンチーンチーン


あとまた1回くらいは行きたいなピンクドーナツ


帰宅して食べきれなかった

ドーナツを食べながらブログドーナツコーヒー




さてさて、

#今年の美の目標


減量!!


これにつきます!!


体重もしばらく測ってない……


この生理が終わったら

スタートさせますグッ


目標は小さく結果は大きく


まずは半年で3kg減らします炎


きっとそこからは軌道に乗ってるはず

なので、1年後は

6kg


は、減ってるかなぁ〰️気づき


乞うご期待ニヤリ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する