息子は今日、無事に
7歳になりましたバースデーケーキ
朝からテンションはバカ高く
遅番あがりの私を起こしては

「今日はおたんじょーびー」

と訴えてきました笑

早速、用意していたプレゼントをプレゼント




◆タインスピーカーマンのぬいぐるみ

◆タイタンシテレビマンのぬいぐるみ

◆ガーデンオブバンバンのリュック


とても喜んでおりましたおねがい


日中は友達親子と

絵の具で遊ぼう


というイベントに行ってきましたカラーパレット










ご覧とおり

全身カラーでございます笑い泣き


着てた服は廃棄しましたパー


大人も子供も大はしゃぎ気づき気づき


楽しかったー飛び出すハート



帰りに必死でウェットティッシュで拭いて


はま寿司で遅い昼食寿司


そのあとは隣町の地方祭の太鼓台を観に

ドライブ車


いよいよ明後日から私の町も秋祭りです紅葉


夕食は息子リクエスト

ステーキステーキ


バースデーケーキはないけど

友達からお菓子も沢山貰ったので

大満足でしたラブラブ



以上で私のブログの主役

息子の誕生日日記でしたキラキラ


メロンソーダも作ったよラブラブ