終わったーえーん
6連休ーガーン
も、あった??知らんぷり
それだけ充実していたのだろうか。。ニコニコ

最終日の昨日は友達親子と
電車で今治まで行ってきましたー電車ルンルン




帰りはアンパンマン号に乗る計画で
しゅっぱーつ!!チョキ

今治駅ついて、そっからシャトルバスで
今治新都市へバスダッシュ










ご飯食べて買い物してお茶して再びバスに乗り
今治駅へバスダッシュ

そしてアンパンマン号に乗り
帰路に着きました- ̗̀ (⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈) ̖́-




新都市で息子は、同じ名前の男の子と
意気投合し少しお喋り(*ˊᗜˋ)

帰りのバスで友達のAくんと
喧嘩もしてしまったけど
アンパンマン号に乗ると仲直りしていました♡

帰りのアンパンマン号で指定席でしたが
3席しかとれなかったので、息子はは
見知らぬ人の隣に座らせてもらいましたが
静かに座ってました( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) エライエライ




あっという間の旅でしたが
とても楽しかったです!



最近の子たちが好きなキャラクターたち
息子は昨日、
スキビディトイレ
(真ん中のトイレからおっさん(笑))のやつ
のぬいぐるみを買いました18禁