おはようございますひまわり
暑いので文字を青で書きました鉛筆

私の住んでる地域の今日の最高気温は
33℃
だそうです煽り

この観測地点は聞くところによると
市内でいちばん涼しい場所の
地点と聞きました気づき

ということは本当はもーっと
高いハッ

朝息子を送り出すとき
既に
む~ん驚き
な感じでした泣

でもここより
関東の方の気温はヤバそうですね滝汗

40℃近い魂が抜ける

熱中症、熱射病にほんとに
気をつけてくださいアセアセ

まだ梅雨も明けてないのに魂

今日から遅番流れ星
そして残業ですドクロ
お盆休み前なので忙しいガーン

休日はなるべく息子と居たいので
残業することを選びましたタラー

夏休みに入ればいつもより朝寝れるし
あと2日、早起き頑張りますグッ

大人も長い夏休み欲しいですねちゅー


そんな願望を私はコメダで
1人モーニングしながら書いています笑



7月も後半イルカ

頑張りましょう風鈴






夏に使いたいアイテム

↓↓↓