また一週間の始まりです知らんぷり
今朝は旦那と行きつけの喫茶店に
モーニングしてきましたコーヒー


ここの喫茶店は

私が小学校の頃から行ってる喫茶店コーヒー


学生の頃は日曜日の朝には

毎週行ってました指差し


これは

おにぎりとトーストのCセットおにぎりパン


Aセットはトーストパン

Bセットはおにぎりおにぎり


になっていますニコニコ


お腹すいてる朝は

大抵Cセット頼みますニヤリ


ここのみそ汁が格別に美味いんですラブ

おかわりしたいくらいてへぺろ


これからもここの喫茶店が

続いてくれますようにニコニコ飛び出すハート



さっき、軒下に洗濯物干してたら


足を7箇所くらいブチブチと

蚊に刺されましたえーん



痛痒いえーん


ウナクール塗りたくったけど

なかなか効かないえーん


早く治まれ~チュー







きもーニヤニヤ













🦟

↑↑↑

絵文字もでかい

(笑)