疲れた……
朝から走った……
かぁちゃんは走った……
息子の登校班を追いかけて無我夢中で走った……
イノシシのように……







今日も無事に息子の見送り出来ましたウインク

朝、着替えたあと出発までの時間

家でのんびりしていたら

足元をよくみず移動した息子

親父の足を踏んでしまったガーン


親父

「痛い!!」ピリピリ


息子

「ごめん!!」ハッ


親父は、

あまりの痛さにカチンと来たのか息子に叱咤


私は、内心、


おめぇがいつまでもゴロゴロしてるからだろうが

そのキレかたやめろやムキー


と思いながら、

あまり親父にきつくいうと

更にキレたらいけないので




「父ちゃん!謝ったんだから!それ以上いったらだめ!

泣いてるやん!!


と止めて息子を慰めた

( *´;ω;` )ヾ(,,•ω•`,,)ヨシヨシ


絶対将来、息子も親父みたいになるわ。

あんまりガーガー怒るなら10年後には

てめぇの前にはウチらおらんなるでニヤニヤ

あんたおらんなっても息子1人育てれる金、

今、必死で貯金してるからなニヒヒ


すいません、心の声が漏れてしもたゲラゲラ


そんなこともありましたが

今日も元気で息子は登校班で行きましたバイバイ


私も家に戻り、亀さんを眺めたあと

部屋に戻り息子の勉強机に向かいました

昨日、授業でしたプリント確認や

机の上の片付けなどなど……


ふと、

前のホワイトボードに目をやったとき


‼️‼️


あー!!

今度また学校である視力検査の

受診申し込み書が貼ったまま!!


今回の検査は

目に気になることがある人のみで

受けなくてもよいのですが

この間の眼科での再検診の時に

さかまつげ

の診断を受けたので念の為学校のも

受けとこうと、受診に丸をつけてました




その申込書が

6月7日㈬

今日まであせる


それに気づたのが昨日で、記しだけつけて

今朝、ランドセルに入れるつもりでしたが

すっかり忘れてましたzzz


一緒に

タブレットケースの申し込みとお金も

持たせるつもりでしたがそれも

用意してたけどホワイトボードに

貼ったまま忘れてましたzzz



悩んだ末

母は、


息子に渡しに行くことに決めました!!

おーっ!おーっ!おーっ!キラキラ


スマホと申し込み書と集金を握りしめ


いざ!!

息子の登校班へ!!

しゅっぱーつ!


旧道までの坂道を走る!


「忘れ物?」

と同じ班のお母さん方に言われて

「はい今日までのプリントを届けてきます!」

と応え

「頑張って!」

と励まされ、その場を離れダッシュ٩(¨ )ว=͟͟͞͞


旧道には沢山の登校班

息子の列はどこ!?


まだ先か!

ひたすら走る٩( 𖦹˙ϖ˙𖦹 )ว=͟͟͞


信号に引っかかる🔴🟡🔵

まだ見えん!

ドコー? (・.・乁))。。。。。..... .....。。。。。((厂・.・) ドコー?

信号を超えるも

まだ見えん!

(,,ÒωÓ,, ) =͟͟͞ (*,,ÒωÓ,,)ドコダ


いつもの到着時刻よりは、

まだ10分早いのでそろそろか?


おったー!!

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


私は息子のランドセルにそれらを放り込み、

ニコニコで行ってらっしゃいをしたバイバイほっこり



ε=(・д・`*)ハァ…

しんどっ( ´ཫ`)


口の中、血の味よまさにドクロ


息子たちの班を見送って引き返すとき

いろんな集団登校班がいました


女の班長がスパルタで

私の横を通ると大きい声で

大きすぎる声で


「おはようございます!!」

と挨拶してくれたと思たら

続いて後輩たちが

「おはようございます!!」

と続けた拍手


感動していたらあとで

そのスパルタ女子班長さんが

「どぉ?みんな言えた!?グラサンハート

と挨拶について質問すると

その後後輩たちは

「うん言えたー!ハート

と答えていました爆笑


その後しばらくその子たちの

挨拶は聞こえてきましたお願い


ただ、

少しだけ過剰じゃない??と思った私。

過敏な子にはきついかなぁとえー?

息子も多分

あの班はしんどいだろなぁ

とは思いました不安


それとか、

男子多めの列にも遭遇。


聞こえてきた声は


「遅いわ、もっとはよ来い」


と下の子にキツめに説教している班も。


そう思ったら、息子の班は

お母さん方は少し怖いけど

班長さんも副班長さんもお姉さんも

みんな大人しくて優しそうなので

良かったと思いましたニコニコ



帰りはとぼとぼと来た道を戻り、

KさんとMさんはまだ井戸端会議笑い


「いました?」

と質問され

「はい💦だいぶ先に💦」

と応え

「お疲れ様です」


と讃えてくれて家に帰りましたデレデレ



足がーパンパンですチーン


自転車チャリ欲しい自転車


自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車



今日は

学校と家までの往復のみ使える

GPSの調子が悪いのか


到着通知がありませんでした。

まぁ

学校の近くまでは見届けたんで無事

着いているとは思うけどえー?


この間、フォロワーさんのブログを

読ませていただき参考になったGPSおねがい


私も検討していましたが

今日のこともあるのでと

ポチりました照れ

↓↓↓





まきさん、

耳寄りな情報を

ありがとうございます!


♡まきさんのブログ♡


♡まきさんのブログ♡


私も使用してみたレビューも

投稿したいなと思いますウインク