昨日は朝8時に出発して

私の友達2人と息子の4人で

東香川にある

しろとり動物園


                  に行ってきましたハムスター



息子は私の友達のMちゃんが大好き



ここの動物園は触れ合えることでも有名
















動物が大好きな息子はととても楽しそうおねがい
モルモットを抱いたり
カピバラに餌を上げたり
うさぎに触ったり
終始ニコニコでした照れ


犬猫カエルゾウ豚トラうさぎ馬ヘビ鳥羊

夜は
レオマワールド

へ行きました乙女のトキメキ


イルミネーションが綺麗すぎオーナメント
















こりゃカップルにおすすめやハートのバルーン


Mちゃん大好きな息子は

いつもは

「ママー(༎ຶ⌑༎ຶ)」

のくせに昨日は


「Mちゃん手繋ご♡」

「ママは観覧車なしえー


チュー


私は高所恐怖症なのに

頑張って観覧車乗ったのにムキー


普段からママ離れしてくれぃ真顔


そんな感じで

とても充実した三が日最終日でしたデレデレ


また明日から仕事始め泣

さぁ今年は忙しいぞ笑い泣き


◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦⚬✧


今日1月4日は祖父の命日

お墓参りも行ってきましたおねがい

20年前の今頃は涙にくれてたなぁタラー