夜中仕事の帰りに車のテレビで
ワールドカップ
観ながら帰宅ダッシュ

後半の後半からみだしたけど

感動笑い泣き

残念な結果だったけど

感動笑い泣き笑い泣き

サッカーのルールは
よくわからん

でも感動笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私は2010年のワールドカップから

川島永嗣のファンで
毎試合齧り付いてみてましたサッカー

敗れしまったあと
泣いてるところを見て
もらい泣きえーん

日本のスポーツってやっぱりいいな愛

勝っても負けても感動するおねがい

私もなにかを頑張ろと思います爆笑

愛媛出身の
長友選手
鎌田選手

愛媛に勇気と感動をありがとう照れ

さっき
子供を保育園に送る車内で
みたハイライトでまた
号泣えーん





気を取り直して



コメダでひとりモーニングコーヒーパン