何個、作るんだ・・・

ほかにも多肉多肉・・・で家が多肉であふれている・・・

田舎の実家のあいてる畑に多肉畑をつくろうかな~

またまた、ちょっと試しにyahooオークションで買ってみた多肉~

12.個1200円送料込みで、、、どんなのが来るのか・・・またもや期待せずに買いましたが・・・

可愛すぎる~ちびちびお花がたくさんきました!

ちょっと高いかなと思ったけど、お花系ばっかりで可愛い!


今回はスタイリッシュ?に。。。

多肉~多肉~♪また、yahooのんで探そう♪

今まで購入した所はたぶん全部リピートかな!

それぞれ、多肉のタイプが違って選びきれな~い


↓ぽっちとお願いします。はげみにがんばります?た、たぶん。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ